自治体のインスタグラムキャンペーン事例まとめ

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月間アクティブ利用者数が、全世界で6億人を突破したInstagram(インスタグラム)。日本国内のアクティブユーザー数は1,600万人となり、ますます注目を浴びています。そんなインスタグラムを活用した写真投稿型キャンペーンを実施し、ユーザーを巻き込みながら地元の魅力を国内外に発信する自治体を紹介します。

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【最新】 Instagram(インスタグラム)アップデートまとめ(2017年1月版)

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インスタグラム(Instagram)のアクティブユーザーは6億人以上となり、国内企業はアパレル以外にも飲料メーカー・住宅・地方自治など多くの企業がインスタグラム開設を行っております。Instagram Stories(インスタグラム ストリーズ)の機能追加(スタンプ・LIVE)などの気になる最新情報をまとめました。

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【運用者必見】インスタグラム運用でリアルタイムに伝える、インスタグラム ストーリー基本設定・機能

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Instagram(インスタグラム)は11月21日、Instagram Stories(インスタグラム ストーリー)のライブ配信機能を追加、Instagram Direct(インスタグラム ダイレクト)に自動消滅する写真/ビデオを共有する機能をアップデートを行いました。アップデートしたInstagram Stories(インスタグラム ストーリー)の使い方を紹介いたします。

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【運用者必見】 Instagramアップデートまとめ(2016年5月版)

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インスタグラム(Instagram)の国内のアクティブユーザーは1,200万人以上になった情報があり、ますます目が離せないSNSとなっております。アルゴリズムの導入や動画作成回数・動画投稿60秒へ延長を行うなど動画に対する機能強化。キャンペーン実施の際に関わるAPI申請など気になる最新情報をまとめました。

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【保存版】インスタグラム広告(Instagram広告)の出稿方法、基本設定マニュアルについて

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Facebook傘下のInstagram(インスタグラム)は、9月22日に月間アクティブユーザー(MAU)が4億人を突破し今注目を集めるSNSとなっています。同日、日本のMAUは、過去1年で倍増し810万人を突破しました。それからわずか2ヵ月間でMAU920万人を超え、企業のマーケティング領域として重要な市場となりつつあります。

また、2015年10月1日から、企業が自社で設定した予算内で広告配信を運用できる、セルフサーブ型広告の提供が開始となりました。これにより、企業規模に関わらず、低予算からでもInstagram広告を出稿することが可能になりました。今回は、誰もが簡単にInstagram広告を出稿できるための手順を徹底的に紹介します。

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【華やかなX’masフォトが満載!】インスタグラムを活用したクリスマス限定キャンペーン<随時更新>

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クリスマスに向けて様々な企業が写真投稿型のキャンペーンを実施しています。
イルミネーションやツリーなど、この時期ならではの風景が表れるクリスマスはインスタグラムでも多いに盛り上がること間違いなし。そんなトレンドをうまく活用している企業キャンペーンをまとめてご紹介!

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