【X(旧Twitter)】SNS運用会社が教える!2024年最新のアカウント事例5選!
X(旧Twitter)では、多くの企業が様々な目的を持ってアカウントを運用しています。より効果的な運用を行うためには、認知拡大やユーザーとのコミュニケーション醸成などの目的に合わせて発信方法を工夫することが重要です。本記...
X(旧Twitter)では、多くの企業が様々な目的を持ってアカウントを運用しています。より効果的な運用を行うためには、認知拡大やユーザーとのコミュニケーション醸成などの目的に合わせて発信方法を工夫することが重要です。本記...
X(旧Twitter)を運用している方は、既にお気付きいただいているかもしれませんが、これまでブラウザから確認できていた導線で「アナリティクス」が見られなくなりました。本記事では、本事象に対する解説と、対策をご紹介します...
X(旧Twitter)を運用する際、インプレッションやエンゲージメントなどの数値を向上させたいと思ったことはありませんか?本記事では、上記の数値改善が期待できるX(旧Twitter)の広告出稿方法についてご紹介します。 ...
X(旧Twitter)では、多くの企業が様々な目的を持ってアカウントを運用しています。フォロワー獲得やエンゲージメント獲得を効果的に行うためにはキャンペーンの実施が不可欠と言っても良いかもしれません。数多くのキャンペーン...
Xは、2023年10月28日にX Premiumに新たに2つのプランを追加しました。登録をしようと思っていたもののどのプランにすればよいかわからなくなってしまった、という方も多いのではないでしょうか?本記事では、プランに...
X(旧Twitter)では、多くの企業が様々な目的を持ってアカウントを運用しています。より効果的な運用を行うためには、認知拡大やユーザーとのコミュニケーション醸成などの目的に合わせて発信方法を工夫することが重要です。本記...
Xは、2023年8月11日(米国時間)をもって、フォロワー獲得広告の提供を終了しました。(※日本時間:8月12日)企業のXアカウント運用において、フォロワー数は重要な指標の1つであり、突然の提供終了に戸惑った方も少なくな...
Xで導入された収益化の機能。どのような仕組みなのか、どのようにしたら受け取ることができるのか、といった基本的な情報をご紹介します。ぜひご参考ください。 1/収益化とは? 資格を持つアカウントであれば、利用をすることが出来...
2023年7月24日、Twitterの名前が「X」へと変更となりました。変更から約1ヵ月が経過しましたが、メディアなどでは「X(旧Twitter)」の表記が多く見られるようになってきたものの、まだまだユーザー間では浸透し...
X(旧Twitter)を運用する際、インプレッションやリーチ、エンゲージメントなど運用の効果を把握する上で確認しておきたい指標がいくつか存在します。本記事では、指標の中でも”どれだけのユーザーに投稿を見られたか”を表す「...